« ミストラル | トップページ | 演劇フォーラム 宝塚歌劇 »

2007年3月 2日 (金)

トヨタFJクルーザー

Fj

トヨタ FJクルーザー

トヨタの北米向けSUVですね。日野自動車羽村工場で作られているようで、たくさんトラックに積まれて運ばれているのはよく見ますが、ナンバー取って走っているのは初めてみました。

並行輸入で手に入れたんですね~。

300pxtoyotafjcruiser2

見かけは、懐かしのランドクルーザーって感じを踏襲していますが、大きさとかはタコマぐらい大きいです(^^;)

ユーモラスな感じ(実際赤とか黄色、青が多い)を受けますが、北米トヨタのサイトでは結構ヘビーデューティな感じで売っていますね。

燃費とか、環境とか言われている中でこういうジャンルはどう変化していくのでしょうかね。

|

« ミストラル | トップページ | 演劇フォーラム 宝塚歌劇 »

コメント

うんうん、確かに羽村工場近辺ではよく見かけますね。でも、国内で登録されているのは初めて見た!

投稿: 元09 | 2007年3月 5日 (月) 22:25

>元09さん

見ないはずです。後日、ハマーとか売ってる怪しい外車店の軒先に500万近いプライスを下げたこいつを見かけました。そりゃ買わんわな。

投稿: スノモノ | 2007年3月 8日 (木) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/14098793

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタFJクルーザー:

« ミストラル | トップページ | 演劇フォーラム 宝塚歌劇 »