« ダブルシェブロン | トップページ | 維新回天・竜馬伝 »

2007年2月 8日 (木)

白も

430

ま、都会では、割と見る事が多いフェラーリー様ですが、なんかハッとしたので撮影。

白いんですよ。たいがいフェラーリー様は赤いのですが、最近見かけるのは他の色。

モデナ辺りからかなぁ。紺とか赤以外みるね。

う~ん、このF430格好良い!ハーマンの物かな?バッチリキメキメですな。

あ~、ワタシも超絶お金持ちになったら、フェラーリー買って、極悪チューンを施したいなぁ。

例えば、速さだけで言うとGT-Rだったり、NSXだったり、エボ、インプなんかが速いでしょうけど、こういうF430みたいなドリームカーって言っちゃ語弊があるかも知れないけど汗くさくないクルマって、魅力あるね。

ま、一方でエコエコでハイブリッドだ、FUEL SELLだって矛盾するけど魅力有る物は仕方がない(^^;)

|

« ダブルシェブロン | トップページ | 維新回天・竜馬伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/13831511

この記事へのトラックバック一覧です: 白も:

« ダブルシェブロン | トップページ | 維新回天・竜馬伝 »