« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月26日 (月)

ミストラル

ミストラル
とある駐車場。
前にモーガンがあった場所に、ジャーン!とばかりに居ました。
マセラテイのミストラル。
スゲービカビカ!大変だ。実は初めて見たんです。フェラーリとかアルファとかの古い奴はたまにみますが、ミストラルはなかなか見ないでしょ。これが1960年代後半に作られたなんて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

パリの空よりも高く

パリの空よりも高く
パリの空よりも高く
宝塚月組公演
パリの空よりも高く
レビューファンシーダンス瀬名じゅん
彩乃かなみ
霧矢大夢
大空祐飛

熱演ッス。
VISA貸し切り公演なので、抽選会とかあって楽しいッスね。なかなか当たりませんが(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

純正主義

純正主義
ちょっとVIPカーっぽいけど、キラリと光るワタシ好みのポイント。
ソアラ用純正アルミ。
わりと合うね。

純正流用カスタムってわりと好きで、ノアにアルファードの純正アルミとかカワイイなぁとか思う。

なんだろうか(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

泡ムートン手洗い洗車

泡ムートン手洗い洗車
出光で給油ついでに、ドロドロのクルマを
泡ムートン手洗い洗車してもらいました。
二人がかりで、1680円。

ピカピカo(^-^)o
いつも、自分で洗うのですが、初めて洗ってもらいました。
雪道走ったから下回りも気になってましたので。

なんか、自分で洗うより綺麗かも(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

維新回天・竜馬伝

Takarazuka

NTTの懸賞で当たったので行ってきました。

維新回天・竜馬伝 グランドレビュー ザ・クラシック 

今回は貴城けい 紫城 るい 共に退団となります。

男役トップになったばっかりなのにねぇ・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

白も

430

ま、都会では、割と見る事が多いフェラーリー様ですが、なんかハッとしたので撮影。

白いんですよ。たいがいフェラーリー様は赤いのですが、最近見かけるのは他の色。

モデナ辺りからかなぁ。紺とか赤以外みるね。

う~ん、このF430格好良い!ハーマンの物かな?バッチリキメキメですな。

あ~、ワタシも超絶お金持ちになったら、フェラーリー買って、極悪チューンを施したいなぁ。

例えば、速さだけで言うとGT-Rだったり、NSXだったり、エボ、インプなんかが速いでしょうけど、こういうF430みたいなドリームカーって言っちゃ語弊があるかも知れないけど汗くさくないクルマって、魅力あるね。

ま、一方でエコエコでハイブリッドだ、FUEL SELLだって矛盾するけど魅力有る物は仕方がない(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »