« セレブな仮免許練習中。 | トップページ | やっぱ格好良いわ。 »

2007年1月15日 (月)

遅れてきたクリスマスプレゼント

遅れてきたクリスマスプレゼント

遅れてきたクリスマスプレゼント

遅れてきたクリスマスプレゼント

L.L.Beanハケーン!
そして、去年のクリスマスのとき、プレゼントを指定できず延長していた事も今回のアウトレットにきた目的でもある。
お目当てはこのビーンブーツ。o(^-^)o

学生の頃から、事あるごとに買おうか、やめよかって悩んで結局買えないでいたこれが(・∀・)イイ!!

イヤぁ〜これこれ!

くるぶしから上はオイルドレザー。下はスチールシャンク入りのチェーンパターンのソールにカモノハシのくちばしみたいな形状のゴム製のボディ。

たまりません。このホンモノ感。漢の靴であります。
数々の試練を潜り抜けたであろう小太りの店員に説明を受ける。
これから手に入れよう、いや、ヨメちゃんからプレゼントされようとしている物が生半可な製品で無いことの証明である。

サイズは厚手の靴下を履いて着用する事を前提に選ぶこと。ジャストサイズだと、通気性ゼロのこの靴が脱げなくなってしまうらしい。恐ろしい。
しかも、ソールが減った場合、なんと張り替えてくれるらしい。

一生使えます。コレ。

小太りの店員からは昨日のドラマ華麗なる一族で木村拓也が着用していたとの情報が!
ほほぅ。いいねぇ。
人気出ちゃっうかな。

ともかくヨメちゃんありがとう!

|

« セレブな仮免許練習中。 | トップページ | やっぱ格好良いわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/13510122

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れてきたクリスマスプレゼント:

« セレブな仮免許練習中。 | トップページ | やっぱ格好良いわ。 »