« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月30日 (火)

ダブルシェブロン

ダブルシェブロン
ふと、通りかかった埼玉県深谷市。
この中古車屋さん。タダ者ではないラインナップ。
シトロエン・プジョー・フィアット中心にどっさり!よっぽどの専門店じゃなきゃちょっと古いフランス車扱えないよなぁ〜と、思った所で思い出した。
このお店は確かボルトアンドナッツっていう漫画に出てきたマニアックなシトロエンに強い店Carolでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

雨降り

雨降り
結局雨になってしまった。
雨の代々木パーキング。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

やっぱ格好良いわ。

M5_3
SAに入った時点でなんともオーラを出しているクルマを発見。

あ~M5だ。

やべー格好イイ。スーツの男性が忙しそうに携帯電話で話して走り去っていった。やっぱりBMWは働く男によく似合いますな。

最近ウチのヨメちゃんもお気に入りの5シリーズ。土曜日には白い5シリーズのMスポを見て「次は5シリーズにしようね。」

・・・・・(^-^; ムリだ。それは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

遅れてきたクリスマスプレゼント

遅れてきたクリスマスプレゼント

遅れてきたクリスマスプレゼント

遅れてきたクリスマスプレゼント

L.L.Beanハケーン!
そして、去年のクリスマスのとき、プレゼントを指定できず延長していた事も今回のアウトレットにきた目的でもある。
お目当てはこのビーンブーツ。o(^-^)o

学生の頃から、事あるごとに買おうか、やめよかって悩んで結局買えないでいたこれが(・∀・)イイ!!

イヤぁ〜これこれ!

くるぶしから上はオイルドレザー。下はスチールシャンク入りのチェーンパターンのソールにカモノハシのくちばしみたいな形状のゴム製のボディ。

たまりません。このホンモノ感。漢の靴であります。
数々の試練を潜り抜けたであろう小太りの店員に説明を受ける。
これから手に入れよう、いや、ヨメちゃんからプレゼントされようとしている物が生半可な製品で無いことの証明である。

サイズは厚手の靴下を履いて着用する事を前提に選ぶこと。ジャストサイズだと、通気性ゼロのこの靴が脱げなくなってしまうらしい。恐ろしい。
しかも、ソールが減った場合、なんと張り替えてくれるらしい。

一生使えます。コレ。

小太りの店員からは昨日のドラマ華麗なる一族で木村拓也が着用していたとの情報が!
ほほぅ。いいねぇ。
人気出ちゃっうかな。

ともかくヨメちゃんありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

セレブな仮免許練習中。

Karimen

笑わせてくれます。というか、その境遇に嫉妬しそうです。

ランドローバー レンジローバー スポーツ スーパーチャージド

の、

仮免許練習中。


( ゜Д゜)ヒョエー

車両本体価格 1090万。

場所は有楽町駅宇近辺で、タクシーなどプロドライバー、サンデードライバーも多く混在する場所。

それにしても都会は恐ろしいところです(^-^;

気になる練習中のお方は、スゴイ綺麗な女の子だった(ヨメちゃん談)そうです。

うらやましい。まったくもってうらやましい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お約束で駐車

Tukigime_2 

お約束でスーパーカーの隣に停めてみました。

カウンタックすげぇ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外気温8度

外気温8度

恵比寿に来ました。いやはや、高級外車が多いねー。
いい天気な上に、道が空いてて快適。
ロブションで、パンを買おうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »