« 中古相場高め | トップページ | フィールダー日記 約一年経過 »

2006年12月 3日 (日)

初めての車検

初めての車検

初めての車検

ドライブから帰ってきて、すぐその足でディーラーへ。

カーボンがあしらわれたボールペンと、卓上カレンダーとカレンダーをいただきました。
ボールペンなかなか格好いいッスね。
カレンダーはクルマに積んでもらいました。

さて、初めての車検になるわけですが、現在までに、対策されていない不具合は無く、強いて言えば、ブレーキング時にジャダーがある、今日気が付いたファンベルトの小さな鳴きは申告しました。

この車検はサービスフリーウェイが適用されるので費用的には押さえられるわけです。

車検後、切れるわけですが、今後もいい子でいてくれるように予防メンテナンスしましょ!

|

« 中古相場高め | トップページ | フィールダー日記 約一年経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/12922985

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての車検:

« 中古相場高め | トップページ | フィールダー日記 約一年経過 »