« 雨もよく似合う | トップページ | フィールダー日記 洗車しました »

2006年12月14日 (木)

競争したくない

Hayaiyo
首都高から連絡している某高速道路を走行中、前方の避難帯に妙な雰囲気の34のGT-Rが停止しているのが判った。

・・・・これはっ。ははぁん。

やっぱりね。公務員が2名。

通過してからバックミラーごしに観察していると、本線に戻ったので、よく観察することが出来ました。8ナンバーではなく、例のアンテナもない。普通のテレビアンテナ(最近はこのパターンが多い)。スモーク(スモークレスも存在する)。ノーマルマフラー(斜め出しの極太仕様も見たことがあるのでこの限りではない)。2名乗車。適度のヤレ。

グレードはVスペⅡでした。そのあとランデブーして、出口にて記念撮影でした。

|

« 雨もよく似合う | トップページ | フィールダー日記 洗車しました »

コメント

この前インプWRXの覆面を見たときは唖然としました。。。

投稿: くろ | 2006年12月15日 (金) 05:48

>くろ さん
インプの覆面ですかぁ。あるらしいですね。トルクが太いので追っ掛けっこ得意そうですよね(^^;)
スピード取り締まりって最近はいやらしい所に隠れているので注意ですよね。ねずみ取りも、最近見る多くは懐かしの光電管式。都内だと計測員の手前んのパーキングメーターなどにハイエースを停めてその陰で計測しているようです。

投稿: スノモノ | 2006年12月16日 (土) 15:10

真後ろから捉えるとはやりますね。
小心者の私は、お巡りさんの乗っているパトカーは撮影できません(笑)

最近ねずみ取りは遭遇してませんが、油断している時こそ気を付けないといけませんね。

インプレッサは地元にもいたりします。
http://blog.livedoor.jp/debopacer/archives/50229858.html

投稿: debopacer | 2006年12月18日 (月) 08:10

>debopacer さん

>真後ろから捉えるとはやりますね。

いや~ぁ、信号待ちならいいかな~と思って・・(^^;)

インプのパトカー目立ちますね~。こういうスペシャルなパトカーだと、やっぱベテランの高速隊員が乗るんでしょうかね。

投稿: スノモノ | 2006年12月19日 (火) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/13070969

この記事へのトラックバック一覧です: 競争したくない:

« 雨もよく似合う | トップページ | フィールダー日記 洗車しました »