« 磐梯吾妻レークライン | トップページ | エアロデッキ »

2006年11月 3日 (金)

磐梯山ゴールドライン

Bandaisan

前の宿から、持参したPCで、格安宿泊サイトにアクセス。そして次の宿を予約し、小野川湖近くのペンションで1泊。グランデコが最寄りのこのペンション。冬はスキー客でにぎわうみたいです。

Yuuhan1 Yuuhan2

↑夕飯はこんな感じで、ボリューム満点。ああ、旅行は何時だって食べ過ぎ。

最近のペンションは設備がいいですなぁ。私が学生のころのペンションのイメージだと子供だましでしたが、今は料理もおいしいし、初めて泊まったので。なれなれしくしないで適度な距離も取ってくれるので、ホントに居心地が良かった。

朝になって、今日は祝日なので、ちったー混雑するんだろうと思っていましたが、朝のズームインで、交通情報を聞いてびっくり。朝7時の状態で、中央道元八王子バス停から20数キロ渋滞とな・・・。いったい何時に家出てるんだ??この人達。しかも早く出ても渋滞かぁ。そして東北道は宇都宮で日光に向かうクルマで大渋滞。たまたま休みが取れたので私たちはゆっくり過ごしているけど、あれにはまっていたと考えるだけで恐ろしいです。

で、ゆっくり朝食をとってチェックアウト。

檜原湖から、磐梯山方面へ。

快晴です。

まだ時間も早く、ワインディング独り占め状態です。

写真後方に映る山が磐梯山。

318iクンもなかなか走るでは無いか。つくづく運転していて楽しいクルマですなぁ。

|

« 磐梯吾妻レークライン | トップページ | エアロデッキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/12549184

この記事へのトラックバック一覧です: 磐梯山ゴールドライン:

« 磐梯吾妻レークライン | トップページ | エアロデッキ »