« Will Vi | トップページ | アルピナB6があればワタシだって飲まずに帰る。 »

2006年11月16日 (木)

ほほぉ~うLS460

Ls_1

本日朝、初めて見ました。レクサスLS460。

おぉぉっ!これがぁ~

って感じでしたが、本日帰宅するまでに実に3台ものLS460を目撃。

最後は黒いLS460。

写真を撮ったあと、このLSの前に停まっているクルマがセルシオだった事に気づき、

「ちっ、惜しい。」と舌打ちしたんですが、じっくり新旧の印象の違いを感じました。

こりゃぁ、セルシオオーナーはすぐに買い換えの検討するでしょうな。

写真で見るのと、実物を見るのとでは印象が全然違います。

なんというか、セルシオが古くさく見える感じ。こりゃぁセルシオの中古相場暴落必至ですな。セルシオが欲しい人は春まで待った方がいいでしょう。

当然買える車では無いですが、う~ん、個人的にはLS460の方が好みかな。

|

« Will Vi | トップページ | アルピナB6があればワタシだって飲まずに帰る。 »

コメント

田舎ではまだ見ませんが、やっぱり東京は早いですね。
どういう訳だか、貧乏人の私のところにレクサスからのダイレクトメールが定期的に届きます。買えそうなのは初代セルシオくらいなのに(笑)でもレクサス好きです。

投稿: debopacer | 2006年11月17日 (金) 05:47

デボネアの隣にLS460を並べたらきっといい絵になるでしょう。素性は一緒ですからね!
未来には初代セルシオをビンテージモデルとして愛蔵するマニアが現れるのでしょうか。

投稿: スノモノ | 2006年11月18日 (土) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/12714588

この記事へのトラックバック一覧です: ほほぉ~うLS460:

« Will Vi | トップページ | アルピナB6があればワタシだって飲まずに帰る。 »