« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月30日 (月)

デザイン変更の為在庫処分

デザイン変更の為在庫処分

ふらっと寄ったカー用品店ドライバスタンドで在庫処分を発見!

いやぁ、たまには寄ってみるもんですな。

カストロール 2TS
JASO FC

卓越したエンジン保護性能、そして鋭いレスポンスと吹け上がりを実現したストリート用高性能オイル

と、缶に書いてあります(^_^;)
凄く持ち上げて、最後に
ストリート用
とオチがついているのが笑えますが、100%化学合成だし、TZR250には良いんじゃないでしょうか。

表示価格より30%引きでゲットでス!

カストロールの甘い匂いするね。きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

並べてみる

Volvo

ゴールドっぽい色のボルボの横に停めてみました。

こういう駐車場だと、後で後悔しないために駐車場所を選びます。

このボルボ、たぶんS60だと思うのですが(このメーカーのクルマって詳しくないっていうか知らないのです)、調べると結構高いんですね。4,650,000円(税別)だそうです。

なんか、上品って言うか賢そうな良い雰囲気を持ってますなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FIAT ムルティプラ

Mu

フィアットのムルティプラ。

さすがに、前方に回り込んでの撮影は出来ませんでした。

後ろはまぁ普通ですが、前は前衛的ってうか、ものすごいデザインです。

結構好きなデザインです。室内は3列×2という、ホンダのエディックスと同一。

というか、ムルティプラの方が先ですね。

内装も、デザイン性が高くて所有してて楽しいでしょうなぁ。

アバンタイムとどっちにするか悩むところです。

そういえば、3週間ぐらい前ですが。ヨーロッパ向けの新型シビック(3Dr)を、目撃したのですが、だれか平行で入れたのでしょうか。対向車線でしたので撮影は不可だったのですがちょっと格好ヨカッタですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

スバルファンなら。

Lega
Legayoko

初期型レガシィすら珍しくなった今、さらにレアな・・・・

そう、この写真に写っているのは霊柩車。

初代BF系レガシィの霊柩車なのですよ。プレートにはMiと書いてあったので、一番安いグレードがベース。他にもなんか書いてあったけど忘れました(^^;)

グランツーリスモとして産まれたこのレガシィも、人生のグランドツーリング最終章を見届けるのですね。

というか、レジャー色が強かったので、まさかこんなクラウンワゴンの領域に立ち入るなんて粋としか言いようがないでしょう。

大体、リヤシートを無くしても棺が収まるんでしょうか。なぜ、あえてこの車種なのか。謎は深まるばかりです。

まさか、すでにスタッドレス装着済みだったし、雪の日用の霊柩車だったりして。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

頭文字Dなのか?

Fujiwara

交差点で隣り合った、スバルレガシィワゴンのラゲッジスペースのウインドウになにやらステッカーが。

藤原とうふ店(自家用)

普通に商用で使っているレガシィワゴンかと思いましたよ(^^;)

ファンなのでしょうか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

ウェット宣言

Yoru_1

知ってましたよ。夕方から雨がふるって。

でも、クルマが超汚かったから洗車したかったんですよ。

ボディに雨粒がツツーーと流れ落ちるのもオツなものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

オクラホマ!

オクラホマ!

ハードロックカフェでワタクシの本日のメイン終了となって、次はヨメちゃんのメインっていう事で日比谷へ移動。

まぁ、お気づきだとは思いますが、ハイ。宝塚です(^_^;)

今日はお隣の日生劇場にて、
月組
ミュージカル
オクラホマ!

です。今月三回目という驚異のスケジュール。

(〃*`Д´)ヨメちゃんチケット取りすぎ!

っていう感じです(^_^;)

轟 悠さんが主演です。
もう、さすが専科っ。歌、演技、そして彫刻のようなキリッとした顔。完璧ですなぁ。
霧矢大夢さんも歌超うまい。さすが。

ブロードウェーミュージカルなんですが、霧矢さん役のジャットくんの役がチトかわいそうな感じでしたねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

セーフティカー

M6_1
おなじみのペースカーです。

マフラーから超イイ音が轟いていました。しびれちゃうよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LCR

Sto1

オージーライダー。ケーシー・ストーナーくん

いたずらっぽい笑顔がカワイイとウチのヨメちゃんお気に入りです。

予選から、決勝序盤の速さは特筆物でしたが、どうも安定感に欠ける感じで

転倒も多かったなぁ。もっともっと速くなる。

ペドロサと共に次世代ヒーロー間違いなしでしょう。

来シーズンが楽しみ。っていうかまだ今シーズン終わってないか(笑

さー、ヘイデンが守りきるか、ロッシが追い上げるか。

最後まで目が離せません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホッパー

Hop1_1 Hop2_1

ジョン・ホプキンス。

もう、ホントこの人のライディングスタイルって過激そのもの。

ヒジ着きそうな位のバンク角。ミニバイクライダーかって位の体の入れ方ですな。

見てて楽しいっていうか素直に「カッコイイ・・・・。」って呟けるくらい。

もっと、もっと人気が出ていいライダーだと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロッシさん

Ros1_1 Ros2

ロッシさんですよ。超人気でした。まさにスーパーヒーローっていうかカリスマっていうか

なんとも人の心を引きつける人ですなぁ。

実はワタシ、まだ500にあがったばかりのロッシくんと話したことがあるんですよ。

そんときはこんなに大活躍するなんて夢にも思いませんでしたので、なんでサイン貰っておかなかったのか悔やまれます。でも記憶に刻み込まれているので良しとします。

物より思い出って(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドゥカティ・マルボロティーム~

Cap1_1 Cap2_1 Cap4_1 Cap3_1











友人の力を借りて、何とか復元して貰いましたよ・・・・

勘弁してくれよ、SUN DISK 君よぉ~。

先日のMOTO GP 日本グランプリ ツインリンクもてぎ での写真です。

とりあえず、一眼レフデジカメは持っていないので、コンパクトデジカメで挑みます。

ワタシには、これが限界か・・・・。思っていたよりダメですな。ピントが甘いしなぁ。しょうがないけどさ。

と言う訳で、カピロッシさんです。

決勝の速さは神がかってましたよ。マジで実力のある選手ですなぁ。

改めて大注目でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

1日二度の宝塚

1日二度の宝塚

ところ変わって
府中の森芸術劇場にいます(^_^;)
宝塚月組全国ツアーで
あかねさす紫の花 レ・ビジュー・ブリアン
を観劇ぃー!

1日2回は贅沢だよなあ〜ヨメちゃん。

レ・ビジューブリアンはやっぱりイイッスね。各ステージ人数少なっ!って感じでしたが楽しめましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

M6

M6 M62















先日のもてぎで見かけた先代のM6

エレガントですな。フロントマスクの傾斜具合とかがクルマに興味を持ち始めた頃のBMWに対するイメージです。

直6、3453cc、260馬力/6500回転、33.6kgm/4500rpm

motogpペースカーのM6も格好いいですが、こっちもなかなか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »