« ジャパン | トップページ | 決戦前夜、前夜 »

2006年9月21日 (木)

アウトドアリサーチ シアトル・ソンブレロ

Or ついに購入。アウトドアリサーチのシアトル・ソンブレロ。

定番中の定番といえるこの帽子。スペイン語で麦わら帽子とか何かそういう形の帽子のことを指すそうだ。つばはカウボーイ風にもハット風にもなる。気温や天気によって使い分けするんでしょうな。昔はボタン留めだったんですが、今はベルクロに進化していました。

この帽子、学生の時、欲しいなぁと思ってたのですが買いそびれていました。

で、明日からもてぎに行くので悪天候対策に購入。

当時欲しかったレッド+ブラックはもう廃番になっているらしく、とりあえず問屋にあったのがこの色だったらしい。

明日になると入荷するそうだが、地味な色だがこちらを購入した。なんて綱渡りなオレ。

オレンジ×ベージュも後で見て良かったらヨメちゃん用に購入してもいいかな。

|

« ジャパン | トップページ | 決戦前夜、前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/11988442

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドアリサーチ シアトル・ソンブレロ:

« ジャパン | トップページ | 決戦前夜、前夜 »