« 用品20%オフなので | トップページ | ついに!お家買い換え! »

2006年9月 2日 (土)

ネットぉー!

Sn290020 先日、20%オフなので購入したネットをさっそく取り付け・・・・・・ま、取り付けって程でもないですけど。

これが、まぁ、適当なネット。カー用品店で、トランク用って書いてあった物です。

洗車用バケツが常に積んであるため、左端はたるませてあります。

左右にわたっている部分はかなり引っ張られているけど、縦方向は余っている様な感じ。真ん中は結構テンション張ってます。

Sn290034

物を挟み込むとこんな感じ。

ま、可もなく不可もなくって感じ。







で、こちら今回購入のBMWのトランクネット。う~ん、さすが専用品。バッチリです(あたりまえか(^-^;)

Sn290038_1

奥のフックははずれにくい形になってます。手前は取り外し易い感じになってます。結構考えられてますな。さすが専用品(しつこい)





Sn290035  同じ物を挟んでみました。ネットは床板との間に一定の隙間があってわりと良い具合に固定できます。

ん~いいんじゃない?

|

« 用品20%オフなので | トップページ | ついに!お家買い換え! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/11730201

この記事へのトラックバック一覧です: ネットぉー!:

« 用品20%オフなので | トップページ | ついに!お家買い換え! »