« エスティマインド | トップページ | アウトドアリサーチ シアトル・ソンブレロ »

2006年9月21日 (木)

ジャパン

Jp2000gtel 超久々に出会いました。
スカイライン ジャパン です。

後ろにまわってみるとエンブレムは 2000GT EL と書いてあります。

フロントには、なにやら▽のリミテッドを示すエンブレムが。

なにより良いのは、純正のホィールな事。
このイエローのフォグも純正なんだろうな~。
塗装自体も当時の物のようです。
Jpback 前に来たときは、カバーがかけてあって、確か、ウマに載っていたような・・・。

ナンバーが新しいのでもしかしたら、起こして登録したのかもしれませんね。
ケンメリ続くイメージのリヤのデザインも懐かしい感じです。4ドアのジャパンマニアだった知り合いを思い出します。社外マフラーからでるデカイ音ばっかりでなかなか遠ざかって行かない姿を見て、「音が速い。」という印象があります。

あんまり人気は無い車種なだけに渋さが光る一台ですね。

|

« エスティマインド | トップページ | アウトドアリサーチ シアトル・ソンブレロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/11977462

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパン:

« エスティマインド | トップページ | アウトドアリサーチ シアトル・ソンブレロ »