« 京商2005鈴鹿8耐 | トップページ | チケットが来た! »

2006年8月25日 (金)

スバル B9 トライベッカ

B9 いやぁ、久々に新しい物見た!ってかんじ。

スバル B9 トライベッカです。たしかモーターショーで見た以来。

もう一台シルバーの仮ナンバー トライベッカとランデブー中でした。

もちろん両車とも左ハンドルでしたが。

良い調子でまぁまぁ混雑の高速をスキあらば、ビュンビュンと。途中でカイエンが居たのですが、ちょっと意識したカイエンが追走するというイベントあり。

ハリアーも居たし、自然に仮想ライバルは揃っている感じでした。

高速の登坂路もトルクありそうな加速を見せ、ちょっとリアを沈ませながら加速。

撮影なのかな・・・テストなのかな・・・シルバーの方は屋根になにやら計測装置らしき物を設置していたようです。

後ろ姿は合格点でしょう。しかし、私にはどうも気に入らないフロントマスク。

何とかならんのでしょうか。最近のスバルデザイン。

|

« 京商2005鈴鹿8耐 | トップページ | チケットが来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/11604357

この記事へのトラックバック一覧です: スバル B9 トライベッカ:

« 京商2005鈴鹿8耐 | トップページ | チケットが来た! »