« NAブローオフバルブEVO | トップページ | スバル B9 トライベッカ »

2006年8月20日 (日)

京商2005鈴鹿8耐

京商2005鈴鹿8耐

京商2005鈴鹿8耐

おなじみ京商のサークルKサンクス限定シリーズ 。

レーシングバイク好きにはたまらなく惹き付けるシリーズかと。

#7セブンスターホンダ2005CBR1000RRW・宇川+清成組

#19モリワキ2005CBR1000RR・松戸+キャミア組

おお!セブンスターのエース車両が出た!

フムフム、良く出来てる!細部までこだわってるなあ。

昔行ったなあ。99年だった。
ホンダのホスピタリテイパスが手に入って、最高だった。

有名ライダー勢揃いで、ちょっと思い出しただけでも、

伊藤真一、宇川、スライト、エドワーズ、バロス、そして、加藤大治郎。

沢山サインとかもらったなあ。

パドックのトイレ行ったときのこと。

小の方で用をたした。その時点でとなりに宇川。ほかにもスゴイ人沢山。

すると、大治郎が個室から出てきて、
宇川「なんだ、臭いと思ったら、大ちゃんかあ〜!」

大ちゃん「・・あー(汗)」

トイレの中一同「笑い」

その年はバロス組が優勝。
最高の場所で観ていたので、仮表彰式後にすぐ、走って、

階段降りてくるバロスに
おめでとうって言って握手できたんだ。

あー、8耐楽しかったなあ。

来年行こうかな。

また、ホスピタリテイパス手に入らないかなあ。

|

« NAブローオフバルブEVO | トップページ | スバル B9 トライベッカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/11517125

この記事へのトラックバック一覧です: 京商2005鈴鹿8耐:

» 京商 2005鈴鹿8時間耐久ロードレースマシンシリーズ [小鉄の独り言]
「サークルK」「サンクス」限定のこのシリーズ。店舗で見かけてから買おうか買わまい... [続きを読む]

受信: 2006年9月 6日 (水) 08:33

« NAブローオフバルブEVO | トップページ | スバル B9 トライベッカ »