« 味出し系 | トップページ | 最上級タクシー »

2006年7月24日 (月)

洗車のタイミング無し

060723_170002 無惨にも泥だらけな我が 318i 。

駐車場の都合でこうした汚れが付いてしまいます。

こうなったらもう、洗車しかありませんが、こう雨が続くと

「どうせ洗ってもなぁ・・。」となってしまいます。

しかも、ここのところお休みは見事に雨続き。

まぁ、乗り込んじゃえばわからないですけどね。

そんなこんなで、いまだ洗車予定日のめどが立ちませんが、クルマ自体は気持ちよく走ってくれます。私にとっては、まさにグッドバランスな感じ。

ただ、Dにいれてブレーキ踏んで停止していると、たま~に背中に、エンジンからブルブルブブルブルっていう不快な振動が伝わってくる事があって気になります。走ってしまえば気になりませんが・・・。SFWのこっているうちに見せに行ってくるとするか。

|

« 味出し系 | トップページ | 最上級タクシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/11088104

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車のタイミング無し:

« 味出し系 | トップページ | 最上級タクシー »