« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月27日 (木)

最上級タクシー

060727_191801都内某所で遭遇。はっきり言ってビックリ。

まさかとは思ったけど、BMW 750i の個人タクシーです。

ぜひ、乗ってみたい。黒塗りのハイヤー(?)が2台に、個タクの750i、セルシオが連なっていたのでチャーターでしょうね。セルシオのタクシーはまぁ見かけますが、外車は珍しいのでインパクトあるなぁ・・。

う~む、都会はスゴイ。

ホントスゴイ。

前に、中央道下り線で見た7シリーズのタクシーと同一なのかな・・・確かそのときはマイチェン前のだと思ったけど・・・はっきり判りません。慌ててたので、写真が縦になってしまいました(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年7月24日 (月)

洗車のタイミング無し

060723_170002 無惨にも泥だらけな我が 318i 。

駐車場の都合でこうした汚れが付いてしまいます。

こうなったらもう、洗車しかありませんが、こう雨が続くと

「どうせ洗ってもなぁ・・。」となってしまいます。

しかも、ここのところお休みは見事に雨続き。

まぁ、乗り込んじゃえばわからないですけどね。

そんなこんなで、いまだ洗車予定日のめどが立ちませんが、クルマ自体は気持ちよく走ってくれます。私にとっては、まさにグッドバランスな感じ。

ただ、Dにいれてブレーキ踏んで停止していると、たま~に背中に、エンジンからブルブルブブルブルっていう不快な振動が伝わってくる事があって気になります。走ってしまえば気になりませんが・・・。SFWのこっているうちに見せに行ってくるとするか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

味出し系

Iiaji E28 5シリーズです。

どうやら1オーナのようです。エンブレムは剥がれ、塗装は艶を失い、さらにホィールキャップも一つ無くなっています。

Iiaji2_1

まぁ、でも、全体から醸し出す雰囲気は結構良い感じです。多分、妄想のなかのヨーロッパの日常を見てしまったのか・・・?

実用感が良いのかな。とりあえず、現役バリバリな感じが好感を持てます。

私は、ピカピカとまで行かなくてもある程度の愛車度が見て取れる位には綺麗にしたいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

モナコ土産

Markw 知り合いがモナコGP観戦に行ったんですけど、

そのおみやげをいただきました。

詳細はよくわかりませんが、マーク・ウェーバー のサインです(^o^)

イラストに直筆サインが入っています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

始動

Tzr2501kt 雨の合間を縫って、TZRお披露目。

キーをオンにして、キックキック・・。!!あっけなく始動。

で、クラッチを握り、ギアを入れる。

プスン!なんかクラッチが張り付いているみたいな感じ・・。そのうち大丈夫になった。

試乗してみると、なんかおかしい。ぜんぜん扱いにくい。

う~~~~~む、( ゜д゜)ハッ!

逆シフトだ。これ!(*^_^*)気が付かなかった。恥ずかしい。

とりあえず、弟クンは逆シフトで良いっていうのでとりあえずそのままに。

さて、ナンバーを取得して早く道に戻さなければね。

この後用事があったため、今日はおしまい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

フィールダー日記

フィールダー日記

埼玉県某所
外気温計で38度!
どこにセンサーが付いてるかしらないけど、今日は死ぬほど暑いね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フィールダー日記

フィールダー日記

同僚が助手席でパワーウィンドウのスイッチを暇つぶしにカチャカチャやってたら、動きがおかしくなってしまった。上まで上がったら真ん中の位置まで下がってストップ。
そっから上まであげても、また下がってきてストップ。

ちょっとづつ上げると閉まる。
週末入庫です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月のTAKARAZUKA

今月のTAKARAZUKA

なんか、月例になってしまってます宝塚(^_^;)
今日は強行スケジュールで六時に東京宝塚劇場集合。

本日は
月組
ロックオペラ
暁のローマ

レ・ビジュー・ブリアン

ッス!オッス!

平日だっつーのにかなり混んでます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »