« 置き姿と乗る姿 | トップページ | 今月のTAKARAZUKA »

2006年6月26日 (月)

本当はこれで良いのかもしれない

Dami1  Dami2日産ラフェスタなんですけど。。。よーくみると・・フォグランプだと思ったら、フォグランプ風のはめ込みでした。

ホント、ぱっと見フォグかと思いましたよ。造形的にはなかなかなか良く出来てますよね。

昔のクルマならつるっとしたバンパーにフォグ用の穴をディーラーで開けて取り付けたり、いかにもココにフォグが付くんですよ!って感じのところを切り取ってっていうのが普通だったと思うんですけど、今はこうして簡単に取り付け出来るようにしてあるんですね。しかも取り付けなくても見栄えは変化無し!

ホント、特殊な人以外は正しくフォグなんて使うことないでしょうからこれで良いのかもしれませんね。

|

« 置き姿と乗る姿 | トップページ | 今月のTAKARAZUKA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/10690139

この記事へのトラックバック一覧です: 本当はこれで良いのかもしれない:

« 置き姿と乗る姿 | トップページ | 今月のTAKARAZUKA »