« 時間よ止まれ | トップページ | 仏像作って違う魂をいれた感じ? »

2006年5月11日 (木)

DE耐で出会ったクルマ達

Festva_1 駐車場にあった中で気に入ったクルマ達をア~ップ!

まずはフェスティバキャンバストップ。懐かしいなぁ。先輩がお父さんに買って貰ったって言って乗ってました。キャンバストップもなかなか開放感があって良いし、何よりデザインが良いと思います。機関に問題がなければオススメだよね。

Nsx ここ、これは、3.2LのNSX-R・・・かな。しかも色がライムグリーンとは。渋すぎる。最後まで形が好きになりきれなかったけど、嫌いに慣れない一台でもありますな。買えないけど。

Swiftspo     そして、スズキスイフトスポーツ。これなら買えそうな気がします。肩の力が抜けた感じと、スズキの入魂のスポーツって感じが好きですね。

Erement ホンダエレメント。短命でしたね。姿が醸し出す雰囲気が好きです。でも使い勝手とかは???ですけど。なかなか味のあるデザインです。コンセプトカーみたいです。

Amgc AMG C36。W202系は割と好きなので気になります。当時1000万近かったと思いますが、今なら中古で350位ですかね。維持に金がかかる時期にあるでしょうね。

Mg MG ZT-T。先日私が留守の時に遊びに来たヨメの友達家のクルマがこれだったそうです。街でもなかなか見ないクルマですよね。

セダンは、良く朝遭遇しますが、ワゴンは初めてかもしれません。品があって良い感じです。

|

« 時間よ止まれ | トップページ | 仏像作って違う魂をいれた感じ? »

コメント

おぉぉぉ~ フェスティバ@キャンバストップ!?←このキーワードに激しく反応(^。^;)
はい。約19年前にこの車に乗ってましたぁ。

投稿: くろ | 2006年5月12日 (金) 01:25

おお~そうなんですかぁ!
私は今でもこのクルマ好きですよ。良いですよね。初代フェスティバ!

投稿: スノモノ | 2006年5月12日 (金) 07:46

ホンダって他社が出さないタイプの車を出して、結局販売不振で一代で終わる例が多いですな。でも、エレメントは好きだった。
いつの間にかいなくなってたけど。

投稿: 元09 | 2006年5月12日 (金) 18:20

>元09さま
そうなんですよね。いつの間にか居なくなる。仕方ないでしょうが寂しいときもある。

投稿: スノモノ | 2006年5月12日 (金) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/10026283

この記事へのトラックバック一覧です: DE耐で出会ったクルマ達:

« 時間よ止まれ | トップページ | 仏像作って違う魂をいれた感じ? »