« 実は欲しかった | トップページ | ネオビンテージ化テイスト »

2006年4月12日 (水)

鼻変換。

P1 ずいぶん前にどっかで拾ってきた画像です。たしかアベンシス用BMW変身キットです。驚くべきことに山梨のトヨタ系ディーラーで限定販売(笑)されていたみたいです。
欧州風味っていうことで・・・・これは凄い変身キットですねぇ。まぁBMWの3シリーズよりはちょっと安いですけど・・・・・安いクルマでは無いですよね。クルマ買ってさらにこういうモデファィを施すのが粋なんでしょうか。

でも、ちょっと面白いので付けた車両があれば見たいですね。。

(ネッツトヨタ甲斐だそうです。BMWおたっきーず様ありがとうございました)

|

« 実は欲しかった | トップページ | ネオビンテージ化テイスト »

コメント

こういうきっとは阿部さんの本拠地、ヨーロッパ方面で製造・販売されてるんでしょうか・・・・?セルシオにレクサスエンブレムをつけてる車を見ると苦笑いしてしまいますが、これは苦いだけですね。
家の横にある駐車場にはアキュラのSTPワゴンがあります。なんなんだか・・・・

投稿: | 2006年4月15日 (土) 13:53

BMWおたっきーずのトラックバック先に完成型がありますがなかなかの違和感です。
エンブレムは気軽ですが、これは熱意がないとできませんね。

投稿: スノモノ | 2006年4月15日 (土) 20:17

見ました。アレをするのは度胸がいりますね。しかし、日本ではアベンシス自体が知られてないので、相当なマニアでないと気が付かないのでは?
カローラとコロナの区別の付かない一般人では「あ、バイエルンだ」くらいにしか思わないこと請け合いです。

投稿: 元09 | 2006年4月16日 (日) 01:49

そうだなー、どうせやるならもっと笑える仕様にしたらいいのになぁ。ちょっとマジすぎる。

投稿: スノモノ | 2006年4月16日 (日) 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/9548063

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻変換。:

» [謎]無理やりBMWシリーズ〜その2 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
[謎]無理やりBMWシリーズ〜残念!の続編です。 元ネタは「BMWおたっきーず!読者の声 / ネタみたいですみません。」より。 アベンシスのフロントグリルを独創的にするとこうなるそうです。 どうです? 2004.5 アベンシス“Bシリーズ”登場 ネッツ甲斐オリジナルグリル「Bシリーズ」デビュー [ヒトとは違う欧州テイスト] 独創的で存在感あるフロントマスク ネッツトヨタ甲斐から新たなスタイルを提案いたします。 欧州テイスト・・・確かに新たなスタイルの提案ですね。 ... [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 (水) 12:17

« 実は欲しかった | トップページ | ネオビンテージ化テイスト »