« 連続目撃 | トップページ | トヨタのMUSIC PLAYER »

2006年3月 5日 (日)

ホットハッチ!

altof altotwin スズキアルト12SRです。1986年発表・・でしたっけ?4バルブ3気筒でアルトワークスのご先祖様に当たるクルマです。お得意先近くの自動車修理工場の脇にいつも置いてあります。きっと自動車修理工場の方の持ち物なんでしょう。観察したところ、外装は当時からの物をピカピカに維持してある感じです。光り輝いてますっ。きっと機関も完璧整備なんでしょうな。こうして大事に維持されていく事が少ない軽自動車なので、かなり良い雰囲気出ています。当時よく見たリアウインドウのケンウッドのステッカーとかが懐かしい感じがします。オーナーの愛が感じられる一台です。

|

« 連続目撃 | トップページ | トヨタのMUSIC PLAYER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/8951622

この記事へのトラックバック一覧です: ホットハッチ!:

» アルト ALTO (スズキ) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「アルト ALTO (スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。... [続きを読む]

受信: 2006年3月11日 (土) 11:54

« 連続目撃 | トップページ | トヨタのMUSIC PLAYER »