« トヨタのMUSIC PLAYER | トップページ | 愛~それは~♪ »

2006年3月10日 (金)

好きそうな仕様だったので。

35-2 トヨタのお膝元名古屋にも結構日産車など他メーカーが走っています。これは中京地区名物喫茶店にて捕獲。まぁ私好みでもあるのですが、R33GTS-tタイプMに乗る同僚好みかなと。R34ターボの4ドアにフロントはGTRを移植。キャリパーはブレンボ、大径ホィールと極太マフラーなどで武装されています。リヤのGTRエンブレムはご愛敬・・・ですかね。やっぱリヤウイング等は無し仕様のほうがすっきりとしていいですね。

 肝心の喫茶店ですが、コーヒーを頼むと自動的にお茶請けが付いてくることが定番になっているようで、ここはかっぱえびせん一つまみと小ぶりのドーナツ一個付いていました。当然朝はモーニングセット、昼は安くてお得なランチセットとなっております。

|

« トヨタのMUSIC PLAYER | トップページ | 愛~それは~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/9046779

この記事へのトラックバック一覧です: 好きそうな仕様だったので。:

« トヨタのMUSIC PLAYER | トップページ | 愛~それは~♪ »