« 好きそうな仕様だったので。 | トップページ | 高級車も堪能 »

2006年3月11日 (土)

愛~それは~♪

pster 今日は、年季が入った筋金入り宝塚ファンのヨメちゃんに強制的に連れられて、日比谷まで宝塚歌劇団による ベルサイユのばら を観に行きました。え~っと、星組っていうグループが担当なのね。さっき知りました。(^-^;

場内は前に行った劇団四季によるCATSと共通点がありそうな雰囲気に包まれています。や~、すごいね。だって客の方がずーっと、宝塚歴が長そうなんだもん。こりゃ審査会場って感じ。皆さん真剣です。咳一つ聞こえてきません。さらに、休憩時間以外は一人たりとも中座する人は居ませんでした。

劇自体は結構練習を積んでいるんでしょうね、ノーミス(当たり前だそうです)です。完璧。古くささは隠せませんが、女性の皆様が入れ込む要素は満載だと思いますよ。カッコイイし美人だし、歌あり、踊りあり、笑いあり、涙あり。

今回気に入ったキャラを挙げろと、ヨメちゃんに言われたのですが、「メルシー伯爵」と答えておきました。

|

« 好きそうな仕様だったので。 | トップページ | 高級車も堪能 »

コメント

JCBでチケットが当たって一度行きましたが、ひじょーに楽しかったです。
うちの嫁さんも宝塚大好きで、また当ててよーと言われることしばしば。←ってか、普通に買えって(^_^;)

投稿: くろ | 2006年3月13日 (月) 17:58

「え!当たったんだ~いいな!」とヨメちゃんが申しております。VISAシアターだからって、カード3枚分申し込んでも当たらないことはザラだそうですよ。宝塚熱再燃!ということで燃え上がっています(^-^;

投稿: スノモノ | 2006年3月13日 (月) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/9047033

この記事へのトラックバック一覧です: 愛~それは~♪:

« 好きそうな仕様だったので。 | トップページ | 高級車も堪能 »