« 後ろ姿は大事 | トップページ | チェリカ »

2006年3月20日 (月)

BMW MOTO

hata_ BMWモーターサイクルもレースに参加しているので、張り切って展示中です。

bmw_ BMWのなんか凄いマシンです。スリックタイヤだなぁ。なんだろ。ちゃんと聞いておけば良かったな。

bmwgyaku_ bmwmae_ 追記:M小林さまのコメントを受けて追記します。(M小林さま感謝ですm(_ _)m)これは、ヨーロッパ開催のMotoGPで併催されているパワーカップに出場しているBMW 1200Rだそうです。で、写真のこのマシンは鈴鹿8耐に参戦することになったBMWマシンで、今年はこのBMWで戸田 隆選手+斉藤栄治選手のコンビで挑むそうですよ!なるほど、8耐だと言われてみれば、スリックタイヤ、前照灯の謎も解けますね。PIAAカラーもカッコイイですね。応援しなきゃ!

|

« 後ろ姿は大事 | トップページ | チェリカ »

コメント

大阪モーターサイクルショーでも展示されていたBMW K1200Rの
MotoGPパワーカップ仕様ですね。
このマシンでプライベートチームが鈴鹿8耐に参戦する予定だそうです。

投稿: M小林 | 2006年3月21日 (火) 08:31

>M小林さま
ありがとうございましたっ!凄く助かりました。テイスト~でも常勝の戸田隆氏が映っているのできっと乗るんだろうな。と思っていたら戸田さんがこのマシンで鈴鹿8耐に参加するそうですね!スリック、前照灯の謎も一気に解けました(^o^)

投稿: スノモノ | 2006年3月21日 (火) 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/9182723

この記事へのトラックバック一覧です: BMW MOTO:

» BMW Motorrad World News 2006〜その7 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
2006年のBMWバイクに関するニュースがリリースされました。 【クリスチャン・ファイファー:捕まえられるものなら捕まえてみな!】 【ヘルゲ・ペダーソンの世界旅行】 【世界横断リレー、ついにスタート】 詳しくは以下をどうぞ! ... [続きを読む]

受信: 2006年3月21日 (火) 02:06

« 後ろ姿は大事 | トップページ | チェリカ »