« バルブトロニックトラブル | トップページ | レアケース »

2006年3月13日 (月)

小さなBIKEの大きなお祭りDE耐の練習

本日は仕事を休んで、ツインリンクもてぎに来ちゃいました。目的はDE耐公開練習です。
bri 7時受付なので超早起きして6:30に南ゲートにつきました。まー、月曜日だっつーのにこんなに人がいます(ブリーフィングの風景です)。

で、今回の乗車マシンはこちら。xr100 ホンダXR100モタードです。なかなかカワイイ奴です。gyoure コースイン風景ですが、台数が台数なのでこうなります。コース上は私のような遅組もいますが、超ハイチューンでエキスパートなライダー達もいて、倍は排気量があるのでは!?と思ってしまうほどズギュンと抜かれてしまうことも。

まぁそれはそれで速い人には上手に抜いてもらうことにして、自分なりに走りました。
バイクは楽しいなぁ~。

|

« バルブトロニックトラブル | トップページ | レアケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/9077039

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなBIKEの大きなお祭りDE耐の練習:

« バルブトロニックトラブル | トップページ | レアケース »