« 出会ったクルマ達 | トップページ | いつかはポルシェ »

2006年2月12日 (日)

プレミアムは大切なのか??

SN260018 鳴り物入りで、街で見ると「おおっ!」な感じだったレクサスなのですが、最近は結構ひっそりとプレミアムしてるような気がします。プレミアム、プレミアムって大騒ぎする方が不自然だったのかもしれませんね。インフィニティとかアキュラとかはどうするのでしょう。レクサスはコマーシャルとか広告とかでも恥ずかしげもなく「プレミアム」を連呼していますが、真のプレミアムならそんなこと言わなくても良いんじゃないですかねぇ。高級を名乗る高級は田舎臭い上に貧乏くさいような気がしますが・・・。
全然関係ありませんが、昨日スズキのディーラーの前を通った時に展示してあったスイフトスポーツは良さそうでしたよ。地味ですけどやっぱりモノで勝負していくウチに歴史とかブランド力とかを磨いて行くのが良いんじゃないでしょうかねぇ。スズキなんてバイクはMOTOGPではいまいちですが、スーパーバイクとかWSSとかストックベースのクラスだと大活躍でっせ。そういうスポーツ路線で元気系超本格スポーツコンパクトを出したら敵いないんじゃないかなぁ。

|

« 出会ったクルマ達 | トップページ | いつかはポルシェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/8620301

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムは大切なのか??:

« 出会ったクルマ達 | トップページ | いつかはポルシェ »