« 出張の相棒 | トップページ | プレミアムは大切なのか?? »

2006年2月 9日 (木)

出会ったクルマ達

svxx ホテルの駐車場でスバルSVX。日常使いのヤレが現れていて凄い好感が持てます。久々にまじまじと見ましたが、ちょっとした外車的雰囲気ですなぁ。

marchbolero 日産マーチボレロ。オーテックの特装車です。私もまさかこのモデルでレトロバージョンが出ると思ってなかったので出たときはビックリしました。う~んどんな人が乗ってるんだろ。たまに、街ですれ違うと「おおっ!」と騙されます(笑)

|

« 出張の相棒 | トップページ | プレミアムは大切なのか?? »

コメント

私もSVX発見しました。最近、ギャランスポーツ同様、見かけることが少なくなっている気が・・・。スタッドレス装着のためと思われますが、鉄ッチンホイールが泣かせます。このマーチ・・・、デザインも私も「開いた口がふさがらない」・・・。合掌

投稿: 元09 | 2006年2月 9日 (木) 20:53

SVXはバンパーとかも使用感があり、日常の足として使われている感じでした。、ご指摘の鉄チンもスタッドレス装着の為です。
マーチもレトロ路線。モダン系デザインが売りの日産も営業サイドには弱い一面もあるみたいですねん。

投稿: スノモノ | 2006年2月10日 (金) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/8573749

この記事へのトラックバック一覧です: 出会ったクルマ達:

« 出張の相棒 | トップページ | プレミアムは大切なのか?? »