« アップデート済み | トップページ | 出会ったクルマ達 »

2006年2月 8日 (水)

出張の相棒

colt レンタカーは同僚が取ったのですが、カウンターの女性に「フィットです。」といわれて、空港の指定の場所に行って係の男性に「どれ?」と聞いたら「こちらです。」フィットとして紹介されたのはコルトでした。走行10万キロのCVT車。多分1.3L。アクセルを踏んでいくとクォーンという音が続いて多少うるさいかなと言うところはあったけど、走行性能とか運転した感じはごくごく普通でした。今回はニッポンレンタカーだったのですが、私はいつもトヨタレンタカーなので、この室内の汚れ具合とか外装のやつれ具合はビックリでした。ま、10万キロ超なので仕方ないけど、トヨタレンタカーだったら数百キロ程度の物もあってナビも現行なので満足度は高いッス。

|

« アップデート済み | トップページ | 出会ったクルマ達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/8573600

この記事へのトラックバック一覧です: 出張の相棒:

« アップデート済み | トップページ | 出会ったクルマ達 »