« 都会は高級車多いッス | トップページ | スマート »

2006年2月25日 (土)

スバルサンバーには見えません。

kvwbus 先日のシトロエンHトラックと同じく屋台です。タコスと沖縄名物タコライスを販売している屋台です。ごくたまに見る軽ワゴンをVWバス風顔を付けたモノです。一見車種不明なのですが、購入時にジロジロと観察したところハンドルにSUBARUの文字が。「ああ、サンバーか。」とつぶやいてしまいました。サビサビ風に赤茶色のウェザリングを施して雰囲気満点です。せっかくだからVWエンブレムじゃなくてでっかい六連星マークを貼り付ければ良いのになぁ。サンバーも喜ぶよ。きっと。
ともかく、こうして仕事に遊びやおしゃれのエッセンスが組み込めるようになってちゃんと集客効果があるっていうのは日本も車文化が進んだと言えるよね。

|

« 都会は高級車多いッス | トップページ | スマート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/8830322

この記事へのトラックバック一覧です: スバルサンバーには見えません。:

« 都会は高級車多いッス | トップページ | スマート »