« 間違いだらけのクルマ選びよ(TдT) アリガトウ | トップページ | アップデート済み »

2006年2月 3日 (金)

3人寄れば文殊の知恵

jimmny1 jimmny1-1出張先で捕獲したジムニーです。リフトアップ、ホィール交換などカスタマイズされています。いかにも走りそうって感じです。

jimmny2 同じ駐車場にもう一台。こっちは白ナンバーです。1300CCのやつかな?私的にはこっちが好み。でも贅肉をおとした最初のカスタム具合も好きだったりして・・・。jimmny3

っと、もう一台!こっちはかなり古いです。幌仕様で男らしくノーマル風でしかも綺麗ってーのがステキ。っていうか、なにがポイントでこういう記事を書いているかというと、同じ職場でこんなにステキなジムニーが3台もあるのがうらやましい。持っている人が集まったのかなぁ・・・。それとも仲間がそろって揃えたのなら、なおうらやましい。同じ方向ではなくて、それぞれの雰囲気があっていいなぁ。ジムニーは欲しいクルマの1台です。

|

« 間違いだらけのクルマ選びよ(TдT) アリガトウ | トップページ | アップデート済み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/8476417

この記事へのトラックバック一覧です: 3人寄れば文殊の知恵:

« 間違いだらけのクルマ選びよ(TдT) アリガトウ | トップページ | アップデート済み »