« #65ロリス・カピロッシ | トップページ | フィールダー日記〜キーレス編〜 »

2006年1月23日 (月)

頭文字

ae85 数台前によくあるハチロクが。でも、まぁ一応気になる一台(どのようにアレンジしているかで)なので観察。しっかし、なんかいつもと違うオーラだなぁ。もしかして・・・・あれかな・・・と、思っていたら運良く信号待ちで後ろに。「おおっ。こ、これは・・!」やっぱりハチゴーでした!懐かしいなぁ。学生の時先輩がこれで林道攻めてたなぁ・・・。その昔、第一次ハチロクブームが訪れたときどんな事故でもゾンビのように蘇るハチロクより、シャシーが生きてるハチゴーの方がいいと言われた事を思い出します。あー大切に乗って欲しいなぁ。ハチゴー。

|

« #65ロリス・カピロッシ | トップページ | フィールダー日記〜キーレス編〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/8306273

この記事へのトラックバック一覧です: 頭文字:

« #65ロリス・カピロッシ | トップページ | フィールダー日記〜キーレス編〜 »