« 1 | トップページ | #65ロリス・カピロッシ »

2006年1月18日 (水)

フィールダー日記 給油編

GAS ガソリンエンプティを知らせる嫌な色をしたランプがついに点いてしまい、さらによろしくない事に場所は高速道路から首都高速に入るところ。時間は夜間。次の目的地があるため、そこに向かっているのだが都内なのでコーポレートカードのガソリン屋が見つからない。あったとしても開いてないかも(T_T) もう、貧乏ランプが点いてからかなり走った。落ち着かなくて落ち着かなくて、言うなればゲリ腹抱えてトイレを探し回るような感じ。で、結局会社についてしまい、車庫にしまってしまった。先ほど、ドキドキしながら最寄りのガソリンスタンドへ。入る入る42.83L!取説上のタンク容量は50L。残り7Lとはいえ、どのくらいの死にガス分があるかわからないし・・・ってことで、超ドキドキでした。あー早め早めの給油が吉ですな!しっかし、都内価格とは言えレギュラーガソリンの単価142円って・・・(;-_-) 

|

« 1 | トップページ | #65ロリス・カピロッシ »

コメント

フィルダーにはガソリン警告灯が有るんですね(当然か!)。車によって走れる距離が違ってくるので、分からないうちはハラハラしますね。
レギュラー142円、これくらいなるとネタになりますね(笑)

投稿: debopacer | 2006年1月19日 (木) 22:03

ビートには無かったんですけどね(^^;) ガス欠って恥ずかしいのでホント避けたいです。

投稿: スノモノ | 2006年1月21日 (土) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/8218302

この記事へのトラックバック一覧です: フィールダー日記 給油編:

« 1 | トップページ | #65ロリス・カピロッシ »