« 気になるね。 | トップページ | フィールダー日記 給油編 »

2006年1月15日 (日)

1

SN290049 街で1シリーズをよく見るようになった。116iだったり、118iだったり120iだったりする。といっても後ろに回らないとわからないけど。そういえば、最初に試乗したのが1シリーズだったな・・・。乗ってすぐに今まで乗ってきた車との違いを見つけた。手に触れる部分のしっかりさとか、ブレーキを踏んだときのカッチリ感とか姿勢を低く埋めるように止まる姿は明らかに違いがあった。動力性能は、まぁそこそこだったけど(試乗車だから踏めないっていうのもあるけど)、結構本気で欲しいなぁと感じたな。ふらっと、ディーラーに寄るまで考えても見なかったし、別世界のものだと思ってた。で、318iに出会うわけだけど120iに乗らなかったらこれにも乗っていないわけで。道を造ってくれたこのクルマには感謝している。試乗したのはシルバーだったけど、このホワイトも結構格好良いなぁ。

|

« 気になるね。 | トップページ | フィールダー日記 給油編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/8194889

この記事へのトラックバック一覧です: 1:

« 気になるね。 | トップページ | フィールダー日記 給油編 »