« 魅力的だが・・・ | トップページ | チャームポイント »

2005年12月 1日 (木)

スタンド同士は引き合う

pajero 久しぶりに前に捕獲済のハイエースのチェック(異常な癖だなぁ・・・)をしに、わざわざ前を通ってみた。するとハイエースの隣にクルマが!そこには、初代(だと思う)パジェロが。カクカクしたこのパジェロ見なくなったなぁ。子供の時に近所で乗っている地主がいて、格好良いなぁ~と子供心に思っていました。小遣いを握りしめて模型店へ行きタミヤのミニ四駆パジェロを買った覚えがあります。先日イラン旅行(!)に行った友人が言ってたけど現地では超高級車なんだそうだ。あー、そのうち不審者とか言われちゃうのかな。でも、あたりをつけて歩くとこうして出会ってしまう。

|

« 魅力的だが・・・ | トップページ | チャームポイント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/7410984

この記事へのトラックバック一覧です: スタンド同士は引き合う:

« 魅力的だが・・・ | トップページ | チャームポイント »