« 元09氏のシンガポールクルマ事情トヨタ編 | トップページ | 食べられる歓び »

2005年12月17日 (土)

アウトレットモール・ラ・フェット・タマ南大沢

に初めて行ってきました。たいした店が入っていないからかそんなに混んでいないような気が・・。そうは言っても珍しく気に入った物があったのクリスマスプレゼントしてもらいました。ヨメ!ありがとう。リ―のパッチワーク革パンです。で、ショップからアウトレットオリジナルデニムカレンダーをもらいました。カワイイです。あと、はじっこにあったのですが、デニム原反が売っており、1000円だったので購入。日本のデニムはいまや世界一。昔はリーバイス501以外興味無しだったのですが、ドメスティックデニムブランドの躍進とともに見直すようになりました。家にはミシンもあるし、とりあえず買いました。 さーて、何をおねだりされるんでしょ。コワイ。sn260060.jpg

|

« 元09氏のシンガポールクルマ事情トヨタ編 | トップページ | 食べられる歓び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/7670188

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットモール・ラ・フェット・タマ南大沢:

« 元09氏のシンガポールクルマ事情トヨタ編 | トップページ | 食べられる歓び »