« チョコの中から | トップページ | 年次点検 »

2005年12月 7日 (水)

冬仕度

fuyumae fuyuushuro 土日も仕事で忙しかったため、計画代休消化です。スタッドレスに入れ替えをしました。あらかじめ中古で購入しておいたE36用の16インチにヨコハマアイスガードIG20を装着。ちなみに夏仕様はこちら。22545zr18_85j18 25535zr18_8j18 見た目は良いんですけど、クルマに積もうと持ってみたら超重い。純正だから丈夫さも兼ね備えた結果でしょうか。ブレーキダストを綺麗に洗い落とし、ワックスを掛けて収納しました。ついでに洗車、室内掃除機で清掃しました。やーピカピカでうれしいです。

zenntaiしかし純正ホィールはデザイン的なマッチングがいいですな。下手に激安社外ホィールにしなくて良かった。

|

« チョコの中から | トップページ | 年次点検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/7517012

この記事へのトラックバック一覧です: 冬仕度:

« チョコの中から | トップページ | 年次点検 »