« 自慰的なのか自虐的なのか | トップページ | 4人乗り »

2005年12月14日 (水)

ブリッツェン仕様

lega レガシーワゴンブリッツェンです。と言いたいところですが、元09氏の指摘によりブリッツェン仕様であることがわかりました。ブリッツェンにこの色の仕様は無いそうです。私の好みで行くと、色的にもっとも好みの色のこのワゴンに、これまたもっともデザイン的に好きなブリッツェン仕様にわざわざしてしまう点に拍手です。別々に買うとすっごい高いです。このクルマさすがにホィールはブリッツェン仕様ではありませんが、まぁいいでしょう。元09氏曰く、「グリルもブリッツェンにすればいいのに・・。」そこまで一般人は気がつかねーっ!

|

« 自慰的なのか自虐的なのか | トップページ | 4人乗り »

コメント

何をおっしゃるうさぎさん!やはりグリルまで揃えてこそ、ポルシェデザインが完成するというものですよ!

投稿: 元09 | 2005年12月14日 (水) 18:04

おお、久しぶりです。ま、確かに完成させていない所はちょいと疑問ではありますな。

投稿: スノモノ | 2005年12月14日 (水) 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/7614364

この記事へのトラックバック一覧です: ブリッツェン仕様:

« 自慰的なのか自虐的なのか | トップページ | 4人乗り »