« 豪雪 | トップページ | ハイテク装備 »

2005年12月25日 (日)

微笑ましいプレミアム

lexusvan 日本にレクサス店ができる前はセルシオや、ハリアーなどをレクサス仕様にしたのを良くみかけました。しかし、そのとき受けた印象と、このハイエースを見たときの印象は違いますねぇ~。いいなぁ~レクサスエンブレムのハイエース。営業車のフィールダーにもLマーク付けたいなぁ。

|

« 豪雪 | トップページ | ハイテク装備 »

コメント

時々、エスティマにレクサスマークつけている輩がいますよね。何考えてんだか・・・と笑えませんが、ハイエースならシャレで済ませられます。カローラにレクサス、いいじゃないですか。だれかデュエットに付けてくれませんかね、パッソでも可。並行輸入・左ハンドルのレクサス車をトヨタブランドにして乗るのなんか乙でしょう。
ちなみに以前、韓国・大宇ではホンダ・レジェンドをライセンス生産していたそうです。それをレジェンド仕様にするためのエンブレムを販売していたとか。

投稿: 元09 | 2005年12月25日 (日) 22:34

どうも、このレクサス戦略って胡散臭いなぁって思っちゃうんだよな~。なもんで、あえてこのクラスのしかも商用車っていうのがいいんじゃないかな。このロッテリアみたいなマークは高級車だけのモノではありませんぞ。

投稿: スノモノ | 2005年12月26日 (月) 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/7821066

この記事へのトラックバック一覧です: 微笑ましいプレミアム:

« 豪雪 | トップページ | ハイテク装備 »