« 冬仕度 | トップページ | リフレッシュ計画! »

2005年12月10日 (土)

年次点検

e46320i 年次点検で入庫です。代車はE46 320i左ハンドルAT走行46000kmです。正直、この2Lの6気筒はN42型4気筒バルトロと比べて劣ると感じました。ちょっと軽快感に欠けるような印象でした。といっても半日しか乗っていませんから何とも言えませんが。あと、左ハンドル初体験でしたが私にはムリですね。危険だし運転していて安全確認があまり取れない点がネックです。あとは慣れの問題でしょうか。点検が終わり、自分の車に戻ったときに「ああ、これこれ。」とおもいました。やっぱり頭が軽い分軽快感があるし、標準の足回りと比べて堅めのMスポーツの足回りも現時点では私の好みです。エンジンオイルを交換されてリフレッシュした我が318i。今年はスタッドレスを装備したので新潟あたりのゲレンデまで足をのばしたいですね。

|

« 冬仕度 | トップページ | リフレッシュ計画! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/7570931

この記事へのトラックバック一覧です: 年次点検:

« 冬仕度 | トップページ | リフレッシュ計画! »