« フィールダー日記兄弟編 | トップページ | 微笑ましいプレミアム »

2005年12月24日 (土)

豪雪

maibotu 一夜明けたらこの有様(^-^;
除雪する気も落ちてしまいそうでしたが、気合いで除雪
jyosetu シャベルとかで傷を付けてもつまらないのでかなり慎重。屋根の上は80センチくらいありました。しかし、スゲー雪だ。結局1時間かけて脱出し、結構迷ったのですが、ゲレンデへ。gerende 到着すると、あら不思議。晴れ間が・・・そして風がやんだ。で1本滑ったら、また降雪再開。そんな中でも午前中いっぱい堪能し、帰路へ。fubuki 本日のメインイベントはこんなところにあろうとは・・・超猛吹雪+超豪雪~(´・ω・`)あーあー
ほんと、除雪が間に合わないような状況で斜線も2車線から急に1.5車線になったりしてあぶないあぶない。そろそろと走り続けて、関越トンネルを抜けると・・・雪はそれほどでもなく、埼玉に入ると、見事な快晴。良い富士山が拝めました。fuji スタッドレスも良好でしたが、やっぱり車高がキツイ。駆動方式による云々は重量配分のおかげか特に感じることもなく、順調に走行できました。しかし、良い経験になりましたよ~。ふぅ。

|

« フィールダー日記兄弟編 | トップページ | 微笑ましいプレミアム »

コメント

お疲れ様でございましたっ(^。^;)
雪道@豪雪のすごさは、体験してこそ語れるってことで_(^^;)ゞ

投稿: くろ | 2005年12月25日 (日) 22:39

こちらはDSCの警告ランプが発進時とか、わざと踏み込んだときに点くぐらいであとは順調に走ってくれました(当たり前か・・・)。また年明けにアタックかけてみます。

投稿: スノモノ | 2005年12月26日 (月) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/7817237

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雪:

« フィールダー日記兄弟編 | トップページ | 微笑ましいプレミアム »