« 日産コンバーチブルコレクション | トップページ | CIVIC on The Earth »

2005年11月16日 (水)

またいずれはオープン

  beat昨日に引き続きオープンカーです。これは現車の前に所有していた、ホンダビートです。社会人になって初めて買ったクルマで、それまでは家にあったホンダトゥディ(JW)を乗り回していました。ビートを買ってからはクルマに、そして運転にとても興味を持つようになりました。運転の楽しさ、自動車デザインの重要さを教えてくれた思い出いっぱいのクルマでした。オープンカーの楽しい季節の一つに冬というのもあると思います。寒い中、ダウンジャケットなどを着込み、ニットの帽子をかぶってヒーター全開で走るのはたまらないものがあります。周囲の目はイタイですが(^-^; 春の桜並木の下や、峠道、海岸線なども最高でしたが、市街地などでもとにかくビートに乗ってドライブすることがとにかく楽しかったです。雨などでコンディションが悪い日以外はほぼオープンですごしました。今でも道でビートをみると超反応してしまいます。あーまた、オープンのスポーツカーが欲しいなぁ。

|

« 日産コンバーチブルコレクション | トップページ | CIVIC on The Earth »

コメント

おぉぉぉ~ スノモノさんもBeat乗りだったんですねぇ。
σ(^_^)も乗っておりましたっ。
はい。その当時の大阪のディーラーで第1号納車でした。
その時の注目度といっちゃぁ~ そりゃーーー
ほんと、思いっきり遊べる楽しい車でしたねぇ。
未だに、ガスキャップ@オプションはお部屋に飾ってあります(^^;

投稿: くろ | 2005年12月 4日 (日) 22:34

そうなんです。乗っておりました。ビート良かったです。デスビ、ウォーターポンプ、タイミングベルト、雨漏りなど色々あったクルマでしたよ。やっぱキャラクター立ったクルマが良いッスよね!

投稿: スノモノ | 2005年12月 7日 (水) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/7152764

この記事へのトラックバック一覧です: またいずれはオープン:

» トゥディ TODAY (ホンダ) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「トゥディ TODAY (ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください... [続きを読む]

受信: 2005年11月30日 (水) 19:02

« 日産コンバーチブルコレクション | トップページ | CIVIC on The Earth »