« 憧れのクルマ解体新書 | トップページ | スタンド同士は引き合う »

2005年11月30日 (水)

魅力的だが・・・

mini1 mini2 前に出張先の福岡で捕獲したミニ。形とかスゴく好きだ。特にこのミニはずるい。グレー系のボディといいナミナミになっているグリルとかホィール、ウインカー、テールランプ、リヤのオースチンのロゴといいずるい。定番といえば定番なのだが・・。実は現在所有しているE46・318iを購入するときもNEW MINIが頭をかすめた。でも買わなかった。というか買えなかったのかもしれない。

|

« 憧れのクルマ解体新書 | トップページ | スタンド同士は引き合う »

コメント

30数年前に小学校の恩師が乗っていた頃はあこがれの車でしたが、どこかで違ってしまったな。。。
20年近く前に、女性オーナーのMARKⅡに乗せてもらっけど、引き違い窓で非冷房車はとてもスパルタンだった。一速ノンシンクロだったし。
2年前、叔父が衝動買いしたNEW MINIを病気のため手放す事になった。うちで引き受けようと思ったけど、よくよく聞いたらマニュアルだったので家内が運転できず却下となりました。気分はオーナーになっていたけど・・・縁がないって事か。

投稿: debopacer | 2005年11月30日 (水) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/7388651

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力的だが・・・:

« 憧れのクルマ解体新書 | トップページ | スタンド同士は引き合う »