« ここの作りが好き | トップページ | なぐり »

2005年11月23日 (水)

副産物

sera 八王子いちょうまつりでパレード車両を撮影中気づいたのが、一般車両の中にもさりげなく珍しいクルマが走行していることだ。このセラもそう。今の今までこうして所有していることに驚く。デビューした当初はいったい誰向けに販売しているのかひとり悩んだものだが、これと全く同じカラーのセラを先輩が購入し驚いたことを思い出す。しかしそう感じたセラも今見ると、色濃く残る個性と斬新さに当時のトヨタは凄かったんだなと改めて思う。

|

« ここの作りが好き | トップページ | なぐり »

コメント

セラはデザイン的には好きではないのですが、コンセプトには大いに共感してしまいます。今となっては欲しくなってしまいます。
私のブログの4月29・30日の項にフェンダーミラー仕様が登場してます。

投稿: debopacer | 2005年11月24日 (木) 05:49

拝見させて頂きました。フェンダーミラーがそびえ立ってますね~。セラのフェンダーミラー車はかなりレアなんじゃないでしょうか。昆虫みたいです。

投稿: スノモノ | 2005年11月25日 (金) 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/7270877

この記事へのトラックバック一覧です: 副産物:

« ここの作りが好き | トップページ | なぐり »