« ノーアイデンテティ | トップページ | フィールダー日記同僚批評編 »

2005年10月27日 (木)

カローラーフィールダー日記2日目

jwave ナビ画面にてFM多重が受信でき曲名が確認できる。が、もちろん停止時。ナビなどの装備は大まかな時間が確認できるため、客先到達時間を確認出来便利。こういった親切設備が装備され仕事的には結構プラス。相変わらずポジションが決まらない。が、妥協した。きっと着座位置が高い割にはハンドルが寝ていて、さらに遠いのが原因。ハンドルに合わせると足が余って辛い(決して足が長いわけではない。むしろ短い(泣))。ハンドルを犠牲に出来ないため、足を妥協。フットレストまでの距離、角度が悪いため膝がだるくなる。長時間は無理だなこりゃ。あと、ドアにパワーウインドのスイッチがあるけどサッと手を伸ばした位置に来ない。手前すぎる。あとそのマウント兼ドアの取ってが肘に当たる。あー気にいらねぇ部分を挙げていくと結構運転に支障がある所が多いなぁ・・・・。最短でも5年はお世話になると思うからなぁ。もうちょっと良いポジション考えようっと。

|

« ノーアイデンテティ | トップページ | フィールダー日記同僚批評編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/6675553

この記事へのトラックバック一覧です: カローラーフィールダー日記2日目:

« ノーアイデンテティ | トップページ | フィールダー日記同僚批評編 »