« CBX250RSからGB250 | トップページ | 港303 »

2005年10月16日 (日)

小山くん

オーストラリア・フィリップアイランドで行われたMOTOGPをG+で観戦した。相変わらず海が頻繁に映る美しいサーキットだ。生中継なので125CCからちゃーんと観れる。小山くん大健闘。筑波でSP忠男レーシングにいたときに練習してたのを1コーナーあたりで観たことがあるんだけど、低く伏せて腕を伸ばしたライディングフォームですっごい速かったのを思い出す。MOTOGPでカワサキからエントリーしている中野くんにいだくような勝手な親近感満載である。今回は良いレースだったなぁ~。1位は数秒先に逃げていて、2位争いが激しく、ラストラップの最終コーナーからフィニッシュラインまでスリップストリームに着いて、0.01秒差で2位に入った。世界選手権初表彰台で2位!パチパチパチ。あ~良いレースだった。MOTOGPクラスはなかなか苦しいレースだったがロッシが勝った。やっぱレースコントロールが上手いよ。追ってくる大多数をコントロールして結果勝つなんてホント、良いライダーだなぁ。こんなに好きなライダーは久しぶりというかいないかも。

|

« CBX250RSからGB250 | トップページ | 港303 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/6424561

この記事へのトラックバック一覧です: 小山くん:

« CBX250RSからGB250 | トップページ | 港303 »