« サービスキャンペーン?? | トップページ | まぶしいぃっちゅうねん! »

2005年10月 5日 (水)

最高の自分を愉しむ人へ

sougi

勘違いしてずっとエルグランドだと思いこんでたのですが、アルファードの寝台車です。エルグランドに対向するためにトヨタが作ったミニバンですね(´ヘ`;)ジャンレノが出演している、セレブ感を演出したCMです。パーティで女性をエスコートしたとしてもこのクルマなら安心みたいなイメージでした。人生の最後もこのクルマにエスコートして貰えば安心です。捕獲先は客先の近くの某葬儀屋の駐車場です。白いハイエースはきっと病院からの搬送用でしょう。寝台車仕様になっているようです。一時帰宅用は一応戒名等を貰う前ですのでミドリ十字マークが付いています。

|

« サービスキャンペーン?? | トップページ | まぶしいぃっちゅうねん! »

コメント

>一時帰宅用は一応戒名等を貰う前ですのでミドリ十字マークが付いています。

言い得て妙!
ミドリ十字は、いつも気になるのですが、生きた人も運ぶのかな?

投稿: debopacer | 2005年10月 5日 (水) 21:06

>生きた人も運ぶのかな?
えーっと経験から行くと、運ばないと思います。息がある場合は民間で救急車業務を行っている会社(キャラバンやハイエースの救急仕様)や、ミニバン(アルファード、デリカなど)を持っているタクシー会社に依頼するのが多いのでは無いでしょうか。病院から遺体を搬送する場合は良いんですけど、クルマの関係であっても息があるうちに葬儀屋に連絡するのもちょっと・・・・カワイソウですよね(笑)

投稿: スノモノ | 2005年10月 5日 (水) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/6259646

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の自分を愉しむ人へ:

» 夢の跡 [犬も歩けば・・・]
今日は仕事のため鎌倉日帰り往復(疲れた・・・)。昼過ぎには仕事が終わり、すぐに帰るのももったいないので、私の気になるスポットであるドリーム交通・大船モノレール廃線跡を見てきた。まず、最初に訪れたのが大船駅跡。ここは春頃より建て売り住宅を建設してるととの情....... [続きを読む]

受信: 2005年10月 5日 (水) 21:02

« サービスキャンペーン?? | トップページ | まぶしいぃっちゅうねん! »