« まさに箱入り娘 | トップページ | ダックスホンダくん »

2005年10月13日 (木)

500miles a day

svx アルシオーネSVXです。やっぱりデザインが良いです。現在中古車市場に出回っていてもヤレた(ヤバイ)個体が多いと聞きます。オーナーズクラブがあるのでそこに相談するのが良いと聞きました。友人の元09氏の一度は所有したいクルマランキングナンバー1のこのクルマ、いまとなっては滅多に見ることもなく、発見すると以前はメールで「見ました」的なやりとりをしていました。そもそも、珍車、旧車、ヤン車・VIPカー(これらは映像無し。怖いんで)などを発見するとメールで写真を貼付して送りつけるというなんとも迷惑な行為を元09氏と繰り返していたのですが、最近ではこうしてブログという形でアップ出来るようになり不特定多数の方にも晒せるようになりました(笑)。最近はdebopacer氏の影響もモロに受けている日々です。debopacerさん、かぶった内容になってきてごめんなさいね。

あーもう数ヶ月ブログつけてますけど、正直こんなに書いていけると思いませんでしたよ。最近ではここに記録したいが為に「この間見たアレまだあそこにあるかな・・」と写真撮影目的に携帯電話片手に握りしめウロウロするという不審者的行動や、サッと携帯電話を出し、電話すると思いきや人のクルマを撮影するというヤバイ行動もとるようになってしまいました。今どうしても撮りたいのは、前に自宅付近で路駐されていたダイハツムーヴハローキティバージョンです。是非あのリヤエンブレムを撮りたい~。あとメーターのレッドゾーン付近にあると言われている汗かいたキティの絵も是非撮りたい。・・・病気ですなぁ。

話を戻しましょう(笑)、元09氏垂涎のこのSVXは東京都内某地下駐車場に前向き駐車されていました。ちなみにのこりすべてのクルマは後ろ向き駐車でした。やっぱひと味違います。

|

« まさに箱入り娘 | トップページ | ダックスホンダくん »

コメント

私のような者に影響を受けて頂いて光栄です。スノモノさんのブログをチェックすのを楽しみにしてますので、これからもビシバシお願いします。直ぐにコメントを書きたいのですが、少々多忙で。。。
>SVX
近所で乗っている方がいますが、体裁が悪くて?撮影and話を聞くことが出来ません(いつかは・・・)。相手が校長さんなので近づくと緊張します(笑)
>ハローキティバージョン
かつて新車発表の際、ディラーに見に行きました(笑)。地味すぎるのが残念なクルマです。

投稿: debopacer | 2005年10月15日 (土) 14:52

ありがとうございますっ!楽しみにだなんて・・・。こちらこそ光栄ですよ。これからもよろしくお願いしますね。

投稿: スノモノ | 2005年10月15日 (土) 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/6379781

この記事へのトラックバック一覧です: 500miles a day:

« まさに箱入り娘 | トップページ | ダックスホンダくん »