« みてるだけ~ | トップページ | シムラ?シグマ。 »

2005年9月12日 (月)

オーラ十分!

comfort 夜の首都高C1内回りにて捕獲。そこいら中に走っているタクシーには無いオーラを出していたので、よーく見るとGT-Zの赤い文字が。なんだ渋いエンブレムチューンだな。・・・・・ん待てよ。マフラーが・・・・なんかまとまりすぎてないか?タイヤの太さもほどほどだし。車高もほどほど。ん~。で、同僚に頼み並んでもらうと、普通のおじさん(というか割と品の良い・・・)がドライブ。む~。これは・・・・。

帰ってから調べてみると、あった。ありましたよ。トヨタテクノクラフト製コンフォートGT-Zスーパーチャージャー。なかなか味わい深いクルマでした。ドライバーの走り屋オーラが皆無だったこともあり、これはこれでアリなんじゃないかと。

|

« みてるだけ~ | トップページ | シムラ?シグマ。 »

コメント

トラックバック有り難うございます。
コンフォートGT-Z、今でもかなり欲しいです。
きっと将来、注目される日が来るような!?

投稿: debopacer | 2005年9月13日 (火) 22:19

debopacerさま
このコンフォートGT-ZってTTCのページにもあるように走りを忘れかけた大人達へ贈る80年代風スポーティセダンですよね。動力計のスペックや足回りまで現代の車でありながら質実剛健なテイストが効いてるんでしょうね。

投稿: スノモノ | 2005年9月14日 (水) 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/5921874

この記事へのトラックバック一覧です: オーラ十分!:

« みてるだけ~ | トップページ | シムラ?シグマ。 »