« Motogpおまけ2 | トップページ | シャレード »

2005年9月21日 (水)

実力!

と、キャンターの後ろのマッドフラップによく書いてありますね。

この間某高速道路を走行中、ビンテージトラックが!後ろの席に乗車中だったので何とかパチリ

canter 見えますかね~赤い3代目キャンターなんですけど。保冷車の仕様になっています。へー。スゴイなー現役で配達業務かぁ。しかも高速道路。色も赤でカッコイイ!行燈とかつけてトラック野郎って演出かぁ~渋い!運転手は?おっ意外に若い。きっとサービスエリアとかで、「兄ちゃん懐かしいの乗ってるなぁ~俺の若い頃はよ~」とかナンパされるんだろうな~とか想像をふくらませていると、みるみる迫って来るではありませんか。

しかもこっちのメータはぬふわKm。うっそだろ~最新型の2t車だって最高速度130km/hが限界だろう~。しかも窓閉めてエアコン効かせてる。なんなんだこれ~!

yoko 抜かされるタイミングで写真が撮れました。あれ?なんか変だな。

えーと、ドアの形が見覚えがある・・・・・これは現行型に近い形だ。

あーーーー顔だけスワップしたんだ。

この間のステージアといい最近はいろいろと一筋縄では判別できないクルマも多いですな。でもこの手法ってこういう風に使うとクラッシックを現代快適装備で演出できるんだ。光岡自動車よりカッコイイし、これ案外流行るかも。とか勝手に思ってます(^-^;でもびっくりした~。

|

« Motogpおまけ2 | トップページ | シャレード »

コメント

す、すごい!!
ぬふわKmで、見事な写真。見習います(笑)
それにしても、なかなかのアイデアですね。あまり例がないのでは。

投稿: debopacer | 2005年9月24日 (土) 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/6057759

この記事へのトラックバック一覧です: 実力!:

« Motogpおまけ2 | トップページ | シャレード »