« MotoGpチケット( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━ | トップページ | オーラ十分! »

2005年9月11日 (日)

みてるだけ~

たまたまムラウチBMWディーラーに立ち寄った。家具屋に用事があったのでちょっと寄っただけだけど。ショールームを改築しているみたいで解体されていた。表で試乗車を展示していたのでちょっと冷やかしてきた。

new3 ふぅん。何度か見たけど3より5のほうがデザインは格好良いし、1シリーズの方がスマートな感じもする。いろいろ言われている大きさだけど、張りのあるデザインなので見た目にも大きく見える。実際乗ったらどうなんだろ。何よりなんか自分のではない感じがした。色は黒が良いかな~と思う。

ヨーロッパの人の体格が年々大きくなって行くのに対応し、ボディサイズを拡大したということだが、私のE46のMスポ用シートは私の体の幅では余るよ。購入した当初に比べて車に慣れた今でも大きさについては内外装ともにギリギリなのにねぇ・・・。

デザインはきっと新型の方がそのうち見慣れてきて格好良く見えてくるんだろうけど、E46のデザイン気に入ってるし、特に文句ないし。あーもし金が沢山あっても今のところ心動かないなぁ。でも330なら心動くか(^-^; でも身の丈にあってないし、320だったらE46の318でいいや。

今のE46を大事に乗ろうと誓ったのであった。

|

« MotoGpチケット( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━ | トップページ | オーラ十分! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/5897060

この記事へのトラックバック一覧です: みてるだけ~:

« MotoGpチケット( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━ | トップページ | オーラ十分! »